ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
更新情報24時間以内の更新情報を表示しています。
 
プロフィール
マシン
マシン
十数年住んだ関東に別れを告げ、久々に北海道に復帰しました。が、転勤族な私、数年後?には、またどこへ飛ばされるか…

平日は身を粉にして働き、週末はその鬱憤を晴らすべく、まったりしたり、お外で暴走したりな生活です。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月24日

貸切状態…

私以外、誰も居ません(汗)


今朝は、野良猫の襲撃で目が覚めました。

テントの中まで侵入して食べ物を漁ろうとするとは。

物音で目が覚めて追い払ったので被害はありませんでしたが、危険予知が甘かったです(^^ゞ



最新記事画像
さよなら北海道(涙)
焚き火最高~
生き返る~
リハビリキャンプ。
初二郎。
2014年も終わろうとしています。
最新記事
 さよなら北海道(涙) (2017-01-04 19:47)
 焚き火最高~ (2016-06-18 20:24)
 生き返る~ (2016-06-18 16:43)
 リハビリキャンプ。 (2016-06-18 14:44)
 初二郎。 (2016-06-11 16:45)
 2014年も終わろうとしています。 (2014-12-31 17:00)
この記事へのコメント
え~! 青野原・・・貸切ですか!
私もまだ・・・・・未経験です~ネコちゃんと仲良くして下さいね(笑)
Posted by チャイ at 2009年01月24日 08:18
おはようございます。
奥多摩へハシゴですか?(笑)
Posted by yn223 at 2009年01月24日 08:44
私も、となりの新戸で猫に囲まれたことがありますよ
Posted by nhironhiro at 2009年01月24日 09:38
あたいも~
新年会キャンプのときに
「ネコの夜這い」にあいましたf(^^;)
Posted by 虹っ子s at 2009年01月24日 10:12
お早いお目覚めですね(^^
あ、ネコに起こされたのか。。。。。。
Posted by わいえす at 2009年01月24日 10:27
はじめまして!

貸切って昼間は良いんですけどねぇ~
夜は少しコワイですよね(^^:

先週、茨城のキャンプ場で猫にやられました。。ワンコのおやつを食べ荒らされてました。
マシンさんは被害が無くて良かったですね(^^)
Posted by ココちんココちん at 2009年01月24日 14:37
チャイさん、こんにちは。

昼間は良いですが、夜の貸切はやはり怖い・・・

猫さんにはビックリしましたが、兵隊さんではなくて良かったです(^^;


ynさん、こんにちは。

奥多摩へハシゴ・・・ネタ的には・・・(笑)

やはり冷静に考えて思いとどまりました。

今頃は登山を満喫して、乾杯!でしょうか(^^)


nhiroさん、こんにちは。

まどろみの中で、カタカタと物音が・・・

猫さんで良かったです。違うものだったら・・・(滝汗)


虹っ子sさん、こんにちは。

猫の夜這い・・・

胸が苦しい~!と思って目が覚めたら、猫が上に乗っかってスヤスヤ~

なんて様子なら笑えるのですが、今回のネコさんは・・・


わいえすさん、こんにちは。

>お早いお目覚めですね(^^
あ、ネコに起こされたのか。。。。。。

そうなんですよ~
寝たの4時なんですが、猫がモツ鍋のコッフェルをカタカタと。。。

おかげで5時半に起きてしまい、その後、朝ご飯を食べたら、急に睡魔が襲ってきて朝寝・・・

気がついたら、10時過ぎでございました(爆)


ココちんさん、はじめまして。


>貸切って昼間は良いんですけどねぇ~
夜は少しコワイですよね(^^:

そうなんですよね。
昼間の場合、独り占め、嬉しい~、満喫~って感じなんですが、夜の場合は「誰か早く来て~」って祈るような気持ちに変わります(笑)

お酒のお供に準備したモツ鍋、食べられずに放置しててネコさんの魔の手が・・・

被害は避けられたので、うどんを放り込んで、朝食にモツ鍋うどん。

食べきれずに、昼もモツ鍋うどん・・・

アルコール抜でモツ鍋は結構辛かったです(笑)
Posted by マシン at 2009年01月25日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
貸切状態…
    コメント(7)